
おはようございます。
代表の三木です!
今日からブログ投稿なんにち継続できるか?
チャレンジしてみます!
最近はAIで毎日投稿が当たり前ですか?
こちらのブログはあえて、
その日の気持ちや現在の建築現場の状況など、プライベートなども含めてアップできればとおもいます。
よろしくお願いいたします。
第1回目は
なぜスキンヘッドおじさん社長がクローバー建築?なんてかわいらしい名前を付けてるのか?
これは24年前に設計担当の妻が私より先に独立して木更津でクローバー建築設計事務所を立ち上げたからです!
屋号を持ったことで、私もそちらにお世話になることになったのです(笑)、この工務店のスタートを切ったのは妻だったんです!
「縁ある方に幸せ、幸運を届けたい!」
そんな気持ちでこの設計事務所を立ち上げました!
そして、今は法人となり5期目の会社理念は
「人と地球をととのえる。」
です!
家づくりを通じて縁ある皆様に笑顔、健康を提供することで豊かなくらしを届けます。
感謝🍀








