ブログ

クローバー建築。

クローバー建築。

おはようございます。

代表の三木です!

今日からブログ投稿なんにち継続できるか?

チャレンジしてみます!

最近はAIで毎日投稿が当たり前ですか?

こちらのブログはあえて、

その日の気持ちや現在の建築現場の状況など、プライベートなども含めてアップできればとおもいます。

よろしくお願いいたします。

第1回目は

なぜスキンヘッドおじさん社長がクローバー建築?なんてかわいらしい名前を付けてるのか?

これは24年前に設計担当の妻が私より先に独立して木更津でクローバー建築設計事務所を立ち上げたからです!

屋号を持ったことで、私もそちらにお世話になることになったのです(笑)、この工務店のスタートを切ったのは妻だったんです!

「縁ある方に幸せ、幸運を届けたい!」

そんな気持ちでこの設計事務所を立ち上げました!

そして、今は法人となり5期目の会社理念は

「人と地球をととのえる。」

です!

家づくりを通じて縁ある皆様に笑顔、健康を提供することで豊かなくらしを届けます。

感謝🍀

Pickups!