
2回目
おはようございます。
私、見た目がこわいんですよ💦
普通、会社のブログに書かないですよね。
でも、やっぱり真顔は怖いといわれます(2回目)
でも大丈夫です、皆さんこわくないですよ!
笑うと優しく見えるそうです✨
最近、建築資材が高騰してお客さんにも負担が行ってしまい。申し訳ないですね💦
私のせいではないですが、何とか皆さんの負担を減らしたいと思って日々考えています。
皆さんは、我々工務店がどうしてくれたら満足ですか?
地域最安値、値引きでしょうか?
コスパでしょうか?
サービス?耐震性?断熱?品質?
我々には答えが見つかりません。
「正直ちょっと高いかな?」
と思った見積もりも、
あるお客さんには「安い!」と言われたり、
逆に
「安すぎるけど、大丈夫かな?」
と提出した見積もりが「高すぎて話にならん!」なんてことがたくさんあります。
なにが言いたいかというと、
金額はあてにならないんです。
これって我々業者側の目線ですよね?
では皆さんの判断基準ってなんでしょうか?
ちょっと長くなってしまったので続きはまた明日にしますね!

感謝🍀






