社長ブログ

私。

私。

2回目

おはようございます。

私、見た目がこわいんですよ💦

普通、会社のブログに書かないですよね。

でも、やっぱり真顔は怖いといわれます(2回目)

でも大丈夫です、皆さんこわくないですよ!

笑うと優しく見えるそうです✨

最近、建築資材が高騰してお客さんにも負担が行ってしまい。申し訳ないですね💦

私のせいではないですが、何とか皆さんの負担を減らしたいと思って日々考えています。

皆さんは、我々工務店がどうしてくれたら満足ですか?

地域最安値、値引きでしょうか?

コスパでしょうか?

サービス?耐震性?断熱?品質?

我々には答えが見つかりません。

「正直ちょっと高いかな?」

と思った見積もりも、

あるお客さんには「安い!」と言われたり、

逆に

「安すぎるけど、大丈夫かな?」

と提出した見積もりが「高すぎて話にならん!」なんてことがたくさんあります。

なにが言いたいかというと、

金額はあてにならないんです。

これって我々業者側の目線ですよね?

では皆さんの判断基準ってなんでしょうか?

ちょっと長くなってしまったので続きはまた明日にしますね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

感謝🍀

Pickups!