
3回目
昨日の続きになります。
同じ建物、同じ工事内容ってないけど判断材料ってどうでしょうか?
お客さんによって、価値観も満足の度合いもちがう。
その方のどこに価値観を見てるかで、判断材料はかわるそんな思いも感じながらいつも打ち合わせとかしてますね~。
そんなとき、真顔になってちょっと怖いと思われるんでしょうね💦
私はサービスが途切れない様にクローバーを永続的に続けていきます。
新築もリフォームもお客さんの資産を大切に次の世代、次のオーナーに渡せればよいと思います。
皆さんの価値と建物、家族の暮らしを守っていきたいですね!
昨日、新しいサービスの研修を受けました!
省エネガラスコーティングです✨
まだ資料とかないのですが、このサービスも「人と地球とととのえる」のにとても良いです!
木更津、君津、袖ヶ浦、市原あたりで
「西日が暑すぎて冷房の効きが悪い!」
「光熱費が高すぎる!」
「窓リノベやりたいけど、ちょっと高い!」
なんていってる方にはピッタリですよ!
6月28日(日)に省エネガラスコーティングとF-CONの体感会を開催します。
あと、夏休みの自由研究のネタにいかがでしょうか?
是非、予約してお越しください。
感謝🍀







