社長ブログ

学び。

学び。

6回目

おはようございます。

私、去年の1月から経営者が集まって仕事を延ばすビジネスミーティングに参加しています。

今日もこの後、午前中ミーティングがあります。

この時間はミーティングに参加してクローバーが伸びていくように学び、営業活動をしています。

創業当時から、職人一本でやってきたのでこういった会ははじめは苦手でしたが、会を重ねると人前で少し話せるようになったり、経営者のつながりができて、新しい仕事も始めることになりました。

この時間を有意義に、目標設定して日々の行動に落とし込んでいくとビジネスが伸びていくという事です。

毎日できることを、積み重ねていきましょう!

感謝🍀

Pickups!