
10日目
昨日はzoomミーティングの多い一日でした。
皆さんんはオンラインミーティングって多いですか?
私は日によってですが、まあまあするんです。
昨日のスケジュールを描きだしてみます
午前中8:00~
ご近所さんの台所のテーブルの補修
11:00~
民泊のzoomミーティング。
↑これはすぐスタートできるかわかりませんが、木更津でF-CON民泊を始めたいという私の願望です!
13:00~
色と香りのセラピストという人の思考を整理したり、日頃のもやもや解消など日常に心のゆとりが欲しい方へのサービスを展開してるの方とのzoomミーティング。
14:00~17:00
3件のお客さん宅への訪問
↑これは、遮熱ガラスコーティングのお話と、ニトリで購入された家具の手直し、久しぶりのOBさんの顔を見にいきました。
17:30~
ペットオーナー様向けに、ペットとペットオーナーが幸せに暮らせるお手伝いをする
「アニマライフコーチ」という資格を立ち上げて日本全国のスタンダードにする方とのzoomミーティング。
18;30~
経営者が経営の勉強をする会の定例会準備のzoomミーティング。
(中小企業診断士、注文住宅、養鶏場経営、オリジナルネクタイ)
20:30~
異業種交流チームの対面イベント準備のzoomミーティング。
(遺品整理、HP制作、カーコーティング、格安SIM、レンタカー、健康サプリ、アニマライフコーチ)
21:00~
異業種交流チームの定例会にビジターとして参加した方、こらから参加する方をサポートをするためのzoomミーティング。
(健康サプリ、注文住宅アドバイザー、社会保険労務士、ハウスクリーニング)
22:30~
最後に異業種交流のさらに細かいチームでの今後のビジネスの展開に向けたお互いの目的、目標、行動計画、思い強みなどを確認し、
本日から実践するという意思決定、結束!
(薬局、グループホーム、健康サプリ、社会保険労務士)
終了時間は0:30😪
以上が昨日の一日のスケジュールでした。
( )内は参加者の業種です。
気になる業種ありますか?
で、皆さんが気になる業種や相談したい方などいらっしゃればお繋ぎいたしますし、
ビジネス延ばしたい方、他業種の収入の柱がほしい経営者で参加されたい方いましたら是非一緒にどうですか😁?
現場は私が作業しているわけではないですが、zoomの時間がやばいですね😂
毎日こうではないですが、きのうは特に多かったです!
今日は少年野球です。


本日も頑張りましょう!
感謝🍀








